Chekipon BLOG  
ログイン

金勝寺(こんしょうじ)『秋の特別拝観』

2010年11月01日13:40:52

千花です、こんにちは!



秋の金勝山へ紅葉とあかりの演出、見に行きませんか?



え?!山、登るの?!と思ったアナタw

夜のイベントなのでお寺まで車でいけるようです。

もちろん帰りの車、誰か乗っけて~トランクでもいいし~♪って方は

明るい間に歩いて登ってもいいかも(笑)



登山だと金勝地域から私がゆっくり歩いても2時間程度で金勝寺まで到着できます



きっと、山の上は綺麗な紅葉が見れるかもしれません~





日時

11月 13日(土) 18時よりフルート演奏有り

     14日(日)

     20日(土) 18時より和太鼓演奏有り

     21日(日)



各日とも10時~20時 

あかりの点燈は日没後



入山料 500円(道の駅買い物補助券付き)





個人的な日程的に20日に行ってみたいなぁと思っています

ご一緒できる方、違う日でも行ってみたいなぁと思う方

是非是非、紅葉と幻想的なあかりを写心に・・・



 



http://www.biwako-visitors.jp/search/spot.php?id=413&ref=hana_3

金勝寺ご案内



http://www.ritto-kanko.com/

栗東市観光物産協会からのご案内

(画面の『・金勝寺「秋の特別拝観」あかりの演出2010~霊山清浄 久遠のあかり~』をクリックしてください)

*携帯の方は見れないのかも><ごめんなさい;;









Posted by 千花


Posted by チェキポン写真部 Comments(1) お知らせ
この記事へのコメント
ぶちょん



金勝寺、いいよねぇ・・・しっとりしてるもの♪

平日でも充分な場所かもよ~^^



21日に行こうかな・・・

(ヘイジツグミや言うてはるのにw)
Posted by 千花 at 2010-11-02 23:21 [2161439]
認証:    うさぽんは何人?