Chekipon BLOG  
ログイン

本日の一枚、その183

2010年11月27日15:28:36



『 朝のメタセコイア並木 』

今朝、時雨模様の中、メタセコイア並木を見て来ました。


写真の有名フォトスポットは、かなり色付いていました。


そんなレポートな写真ですが、今度は雪景色も見てみたいです。


写真は、期待していなかった朝陽が差し込んできたので、慌てて撮りました。


でもこの時以外は、小雨が振り続き・・・泣


~*~*~*~*~*~


今朝は 琵琶湖横断気球レースの日でしたね。


せっかく、行ったのに、本日は中止。


明日、気球が飛んでくれることを願って、再度、行きます。汗


場所:滋賀・高島 近江白花水泳場 


早朝6時に、飛行の可否が判断され、6時半飛行予定。


行かれる方、よろしくです。


撮影地:滋賀 マキノ メタセコイア並木
 2010.11.27
撮影者:ホロホロ☆
撮影機材:PENTAX K20D  
レンズ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

Posted by チェキポン写真部 Comments(1) ホロホロ☆
この記事へのコメント
◆部長さんへ

本当に絵になる並木道です。

冬はを撮るのは、いろいろ条件を揃えないと難しかな。

でも、冬の絵になる一枚に会いに行きたいな~。

気球は見られたことに感謝! 笑
Posted by ホロホロ☆ at 2010-11-29 21:11 [2161428]
認証:    うさぽんは何人?