Chekipon BLOG  
ログイン

本日の一枚 その184

2010年11月29日22:18:06







『浮上』





撮影者 大盛ヤキメシ



撮影場所 ちょっとひとあしありました



カメラ いつものん







ガスバーナーの炎 



太陽の炎



一緒に撮ってみました。





この記事へのコメント
はなこさん

こんばんわ





いつものカメラにこう言い聞かせています。



「こうのとりやさんが運んできてくれるから」って。
Posted by 大盛ヤキメシ at 2010-11-30 00:23 [2161426]
なるほど、視点が鋭いヤッキー!



NHKのニュースでやっていた子供のナイスショットの方は、ないんですか?
Posted by ホロホロ☆ at 2010-11-30 06:58 [2161425]
乗る時は誘ってください



琵琶湖上空でダイブする姿が、バッチリ撮れたら

粗品献上いたします。



しかし、腕を上げたのか、カメラを使いこなせるようになったのか?



いい作品ですねぇ~



拍手喝采!!!
Posted by とりや店長 at 2010-11-30 22:28 [2161424]
ホロホロ☆兄さん

こんばんわ



NHKニュース見るの忘れてました。



その写真撮るの忘れていました。





気球を間近でみれた感動、忘れられません。
Posted by 大盛ヤキメシ at 2010-11-30 22:34 [2161423]
認証:    うさぽんは何人?