Chekipon BLOG  
ログイン

いよいよ9月です

2010年09月01日21:20:07

こんばんわ





9月に突入したというのにまだまだ残暑は続きそうですね





しかし、ふと空を見上げると朝晩は秋めいた空になってます。





9月という事は・・・





先月の宿題~



課題1は皆さんあの猛暑の中撮影ご苦労様でした。

個々に撮影やら、お弁当やら・・・楽しまれたようで何よりです



こちらにもしっかりUPしていただきました。







で!!課題2の提出期限が迫っております。





提出期限は9月6日必着となっております。





是非この機会にフォトコンデビューしちゃいましょ!





もし入選!~賞金ゲット!!なんてことになったら





皆さんで打ち上げしまひょ~





期待しております!





僕も気合だけは十分です!プリントも完了しました



思い切って上等なプリントに出しました。







ちゃんと提出してくださいね~



詳しくは7月12日の記事を見てください















さて、まだまだ計画思考段階ですが、





10月の大津祭ツアーを計画中です。10月10日(日曜)です





詳細はおって連絡したいと思います。





昼ぐらいから夕方までゆっくり撮影してもらい、大津グリルで打ち上げ・・・

なんて計画中~





では、まだまだ暑いので体調を崩されませんように。

撮影時は熱中症に注意して、水分補給を忘れずにしてください。





楽しいPhoto lifeを





とりや店長



Posted by チェキポン写真部 Comments(0) お知らせ
認証:    うさぽんは何人?