Chekipon BLOG  
ログイン

夏のおもひで ~baumkuchen~

2010年08月13日17:40:14

世の中はお盆休みに入ろうとしております。



既に、お盆休みを満喫しているbaumkuchenです。



先日、写心部の宿題をしに行った箱館山ゆり園での写真は

どれもこれも・・・中途半端なものばかり。



やはり、提出を止めようかと思うほど・・。



しかし・・・・折角行ったのに。いい出会いもあったのに・・。

という訳で、決して「渾身の一枚」ではありませんが・・・。(汗)







『ゆりの笑顔』







まるで、ゆりが私に笑いかけて



「Hellow!!」と言ってくれているように見えました。



きれいな青空をバックに



そのゆりの綺麗なピンクが一層映えて、



とても美しく、そして、可愛く見えました。



ゆりのような笑顔をした人・・・



どこかにいたような・・・?








time:2010/8/1



place:箱館山 ゆり園



camera:Canon powershot A480



photo by baumkuchen






Posted by チェキポン写真部 Comments(0) baumkuchen
認証:    うさぽんは何人?