Chekipon BLOG  
ログイン

夏のおもひで~とりや店長~

2010年08月08日08:18:07





                       『花じゅうたん空中散歩』



おはようございます





夏休みの宿題は早めにやって、残り少ない夏休みを楽しみましょう!





お盆休みに突入されている方もおられるかと思いますが、





暑さ対策だけは忘れずに。







この日のゆり園もとても暑かったのを思い出します。





太陽が近く感じた日差しの強さに、汗を流しながらの撮影でしたが、





夏の青空、琵琶湖の眺望、ゆりの花の可憐さはこの夏の思い出の1ページ。







撮影者:とりや店長



撮影地:箱館山ゆり園



撮影機材:Nikon D60 SIGMA 10mm-20mm









補足  



夏の宿題のブログ題名は、『夏のおもひで~〇〇〇~』でお願いします

                            (お名前)

                          

作品の題名はいつも通りつけて下さいね。





では、これから行かれる方も、作品の選出に悩んで折られる方も



よい夏の思い出をつくってください。


Posted by チェキポン写真部 Comments(0) とりや店長
認証:    うさぽんは何人?