Chekipon BLOG  
ログイン

いかがですか

2010年08月02日21:45:43

こんばんわ



宿題追い込み型の大盛です。





さて、

とりや店長さんからの課題(夏休みの宿題)をのんびり構えておりますと提出期限まであと数日。





こりゃいかん!!!







ということで来週日曜日、8月8日にご都合つく方は箱館山ゆり園でご一緒にいかがですか?





盆休みを過ぎると見頃も過ぎるという情報を仕入れました。





それと天気が良いとお昼時はかなり暑いとのことですので3時4時以降ゴンドラ下り最終便6時まで



夕方の涼しい時間帯に追い込みをかけませんか。





尚、今回はごろちゃん特製高級弁当は含まれておりませんので、ご要望の方はセルフオーダーでお願いします。





参加してみようかな、



ゆり園見に行こうかな、



写真撮ってみようかな、



山頂でごろちゃん弁当たべようかな、



フォトコンに応募して賞金手にいれようかな、





と、お考えの方はご予定にいかがですか?





料金 ロープウエイ入場券 千円(割引券利用で)



参加してもいいよって方は大盛まで御一報ください。





よろしくお願いします。





この記事へのコメント
天気になると良いね~~~(苦笑)
Posted by とりや店長 at 2010-08-02 22:34 [2074923]
おお?

ちょいと調整してみまっす♪
Posted by 千花 at 2010-08-02 22:52 [2074922]
認証:    うさぽんは何人?