Chekipon BLOG  
ログイン

本日の一枚、その169

2010年06月21日07:47:33





『Shall we dance?』








「ダンスパーティー」と言う名前の紫陽花です。

軽やかに踊り出しそうな花ですねface02







梅雨特有の天気が続きジメッとしていますが

心まで曇らさないように

楽しいことを見つけて過ごしたいものですface01icon12







撮影場所:もりやま芦刈園



カメラ:Nikon D5000



撮影者:さくらぼん









☆もりやま芦刈園、今が見頃です♪

ぜひお出掛けくださいね~face02


Posted by チェキポン写真部 Comments(3) さくらぼん
この記事へのコメント
部長☆



コメントありがとうございます(^^)

いろんな色や形のある紫陽花、

どれを見ても心がウキウキして

写真撮ってて踊り出しそうになりましたよ~



なんて。。。(笑)
Posted by さくらぼん at 2010-06-22 01:08 [1854943]
我が家にも『ダンスパーティ』がやって来ました。

最初は可愛らしいピンクのドレスが舞い踊り、

しばらくすると、渋いピンクのドレスをまとった貴賓あるダンスが始まっています。

紫陽花も、いいですね!

もりやま芦刈園、行ってみるかも!笑
Posted by ホロホロ☆ at 2010-06-24 01:25 [1854942]
ホロホロ☆さん



コメントありがとうございます(^^)



どんどん色が変わって行くんですね~。

>貴賓あるダンス

ってどんなんやろ~。

見てみたい(^^)



今日の芦刈園はほんとに紫陽花がしんなりしてて

見ててかわいそうなくらいでした(^^;)

それでもおっきい三脚を持って撮影してはる人いましたよ~。



ぜひ行ってみてください!

決してナンパはしないように!(笑)
Posted by さくらぼん at 2010-06-25 00:18 [1854941]
認証:    うさぽんは何人?