Chekipon BLOG  
ログイン

本日の一枚、その165

2010年06月11日20:53:59









『棚田と、朝日と、さえずりと』







今朝、早起きしてお山を登ってきました  (車ですが・・・)

棚田の写真を、上からっていかがでしょうか?



写真には写りませんが、鳥のさえずりが聞こえ、朝から気持ちが良かったです



肝心の写真は、もやが掛かり、チョット残念でしたが、日が長いこの時期、朝日を撮るには辛いです











Canon EOS Kiss X2 シグマ18-200

撮影場所 仰木の山

撮影者  17年選手


Posted by チェキポン写真部 Comments(1) 17年選手
この記事へのコメント
ホロホロ☆さんへ



大きな字では書けませんが(笑)車でもいけますよ

ただし、シャコタン(死語)は無理ですが・・・



レンズ、一番割安感のあるヤツを買いました

キットレンズより、もうチョットの望遠が欲しかったので
Posted by 17年選手 at 2010-06-12 19:08 [1791865]
認証:    うさぽんは何人?