Chekipon BLOG  
ログイン

本日の一枚、その66

2009年11月25日23:14:17

こんばんは。



今日は暖かい1日になりました。



連休中はずっと寒かったですね~icon10



連休最終日に撮った1枚です。









『共演』






竹の緑ともみじの紅。



どちらかが際立って目立とうとしてるわけでもなく

どちらかを消そうとしてるわけでもなく

お互いを尊重し合っているように見えました。



ナンバーワンにならなくてもいい、

もともと特別なオンリーワン☆



あれ?







撮影者:さくらぼん



撮影場所:文化ゾーン



カメラ:Nikon D300 

レンズ:NIKKOR 18-200mm


Posted by チェキポン写真部 Comments(2) さくらぼん
この記事へのコメント
わぉ~!

デビュー、おめでとうございます!

これから、ますます楽しみですね。



もみじと竹林の風景、どこか魅かれます。

ここに、光が差し込み、それぞれの色をより一層出してくれる一こまを

想像すると、また違った共演が見られそうですね。

写真で表現するには、私には、むっちゃ、難しいシーンですが・・・。
Posted by ホロホロ☆ at 2009-11-26 01:17 [1393007]
ヤキメシさん



こうたん☆

じゃないんです(汗)



詳しくは私のブログで(^^;)





はなこさん



ほんとに重かったです、このカメラ!

3時間くらい写真撮ってたんですが、

腰がめっちゃ痛くなりました(><)
Posted by さくらぼん at 2009-11-26 21:12 [1393014]
認証:    うさぽんは何人?