Chekipon BLOG  
ログイン

本日の一枚、その67

2009年11月26日00:39:54





『 古都の晩秋 』 

撮影地:京都・円山公園 2009.11.25

撮影者:ホロホロ☆
撮影機材:PENTAX K20D 

レンズ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO



今日は、28時間の緊張の拘束時間から解き放たれ、目指すはまたまた京都。

不眠もどこへやら、円山公園から東山まで散策して来ました。



修学院辺りをうろうろする予定でしたが、おけいはん情報によると、

『見頃』から『見頃過ぎ』に表示変更されていたので、急遽、円山公園へ。



先日の連休のすごい人と打って変わって、今日は静かな、超のんびり雰囲気。



モミジは遠目には綺麗ですが、葉は、やはり、ピークを過ぎてる感じ。

それでも、晩秋を迎えようとする京都の一コマを感じられました。

どこかに、何かを忘れ物をしているような錯覚に落ち入るような感じ。

午後からのひととき、いい時間を過ごすことができました。

Posted by チェキポン写真部 Comments(1) ホロホロ☆
この記事へのコメント
ホロホロ☆兄さん

こんばんわ



水面に浮かぶ景色で二倍楽しめるお得な一枚ですね。



何か忘れた感じってどんな感じやったんですか?
Posted by 大盛ヤキメシ at 2009-11-26 23:23 [1392983]
認証:    うさぽんは何人?