Chekipon BLOG  
ログイン

本日の一枚、その68

2009年11月26日21:18:32

JAPON










    こんばんは

    み~たんです☆



      

    今日はちょいと寄り道をしました。

    そして坂本ケーブルを見に行きました♪

    

    写真を白黒にすると・・・

    何だか昔の外国の風景みたいですね。



    ケーブルに乗らないのに

    ホームの中に入らせてくれる優しい駅員さんのおかげで

    近くで撮る事ができましたface01



    紅葉を見に行くお客さん

    めちゃんこ多かったですicon10

    延暦寺も

    ガーデンミュージアム比叡も

    きっと綺麗に紅葉しているんだろうな~face01





    撮影場所  坂本ケーブル

    撮影者    み~たん

    カメラ     Nikon D60 レンズSIGMA 18-50mm  


Posted by チェキポン写真部 Comments(1) み~たん
この記事へのコメント
み〜たんさん

こんばんわ



確かに私も昔を思い出しますわ!

対称の屋根やカクカクした車体がかっこいいね!



よくアルプスにのぼったもんです。



どこのアルプスかは聞かんといてね
Posted by 大盛ヤキメシ at 2009-11-26 23:21 [1392974]
認証:    うさぽんは何人?