Chekipon BLOG  
ログイン

本日の1枚、その73

2009年11月29日09:56:47



『想』











こんにちは

こちらでは初めまして



新入部員の千花です

どうぞよろしくお願いいたします







近頃忙しく携帯でチェキポンチェックすることが多くなり

今まで以上に携帯を触る時間が増え・・・



はっ・・・これも依存症のひとつ??(笑)





ふとみつけた 一枚



季節はずれですが・・・





今年の夏、ここへ退院直後の父を連れて行き

一緒に歩いたことを思い出します

歩けなかった父とゆっくり話しながら散歩した思い出が甦ります



携帯の画像で失礼いたしました





撮影場所  草津 水生水の森

撮影者   千花

カメラ    docomoSH705i


Posted by チェキポン写真部 Comments(1) 千花
この記事へのコメント
写真一枚には、思い出、想いなどが詰まっていること、

多々ありますよね。

お父上も同じなんでしょうね。
Posted by ホロホロ☆ at 2009-12-01 19:17 [1392903]
認証:    うさぽんは何人?