Chekipon BLOG  
ログイン

お天気よくてなにより

2010年03月22日09:09:52

おはようございます



昨日は第二回目の写心部ツアーでした





心配された天候ですが、今回は雨にはならず楽しめました。







時折青空にも恵まれ、早咲きの桜、少しづつ咲き始めていたソメイヨシノ





歴史的仏閣や、鹿などにカメラを向け、一日のんびりと楽しむことが出来ました。





今回の参加者は11名。





事故も迷子もなく無事終えることが出来ありがとうございました。





きっとそれぞれに素晴らしい作品が撮れたはずでしょう。





まだまだ2回目。





次回開催も計画していきたいと思います。





今回残念ながら参加できなかった方、こちらを見て興味をもたれた方





是非楽しみにしていて下さい。





また今回参加された方、一日沢山歩きましたが、疲れを引きずらないよう





今日はゆっくりとお過ごし下さい。





いよいよ桜の季節!





今日もいい天気です!皆さんもどんどん写真を楽しんで下さい。





とりや店長



Posted by チェキポン写真部 Comments(2) お知らせ
この記事へのコメント
ツアー主催お疲れ様でした~!!



なんとか天気も頑張ってくれたようで^-^。



こちらのコンテストの方は、例の如くまたやってしまいました、場違い・・・Orz・・・



間違いなくツアーに参加した方が◎でしたな~(泣;



というわけで、↑さんもデジイチの早期購入を、ご検討くださいまし・・・(笑)!
Posted by 美食家@秀ちゃん at 2010-03-22 16:36 [1391076]
ニシヤン



昨日はお疲れ様でした~



うん??はまった???



そうなると携帯だけでは物足りな~い・・・



今後期待の☆ですね。





秀ちゃん



あらら・・・また言われちゃいましたか?・・・



しかし昨日は天気に恵まれ何よりの一日



次回もこんな天候をお願いしたいものです。



次回は是非ご参加を。
Posted by とりや店長 at 2010-03-22 21:31 [1391071]
認証:    うさぽんは何人?