Chekipon BLOG  
ログイン

本日の一枚 その143

2010年03月25日23:08:38

『上を向いて笑おう』 ~笑顔シリーズ第二段~















笑うなら、大きな口を開けて



笑うなら、大きな声出して



笑うなら、満面の笑顔を添えて



笑うなら、上を向いて笑おう





奈良の町



早くも満開間近の桜の花がひとつ



またしても、私に笑いかけてきた。



そして、こう呟いた・・・。



「笑うなら、上を向いて笑おう」と。



そう言えば・・・ちょっと上向き加減の桜の笑顔



こちらも笑顔になりました・・・。












                   place    NARA pre.



                   time     2010/3/21 Sun.



                   camera  Canon PawerShot A480



                   photo by baumkuchen







※笑顔シリーズ第一弾は、「Life is Beautiful ♪♪」の「笑顔」の記事に掲載されています。


Posted by チェキポン写真部 Comments(0) baumkuchen
認証:    うさぽんは何人?