Chekipon BLOG  
ログイン

本日の一枚、その156

2010年04月12日11:30:00





                          『妖精のダンス』

おはようございます





桜を散らす雨の朝ですね。





でも暖かな日が続き皆さんのお出掛け報告を多く見られますね。





楽しい写真が沢山で楽しく拝見しております。





っというぼくも時間を見つけてはカメラを向けています。





先日少し時間を見つけたので、《カタクリ》の花を撮影に行ってきました。





小さい花ですが、愛らしく美しい姿の花です。





桜は終わりますが、美しい花が咲く季節です。





今度は何を撮りに行きましょうか?おすすめあれば情報お願いします。





撮影地:栗東自然観察の森



撮影器材:Nikon D60 SHIGMA 105mm macro



撮影者:とりや店長

本日11:30に豊ママさんのお店





『大津グリル』がオープンです。





以前にツアーに参加された方にはお知らせしましたが、





お店に写真を展示させていただいております。







約20点ほど。今回は数名の方にご協力いただいた作品を展示しています。





お料理と共にお楽しみください。





今後は作品の入れ替えを皆さんの作品で行いたいのでよろしくお願いします。

(展示した写真があるのですが、PCの機嫌が悪いので実際見に来てください)



素敵なお店ですので是非一度足を運んでみてください。

Posted by チェキポン写真部 Comments(0) とりや店長
認証:    うさぽんは何人?